こんばんは~
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

アイスリング買いました!

娘が学校に持っていってますスター

 

 

下校時に首につけていたのですが、帰宅しても凍ってました雪の結晶

クーループ、クールリングなど色々な名称で呼ばれていますね

28℃で凍結するという不思議なリング、今までの常識が覆る感じです波

 

イオンで買ったんですが、次の日見たらほとんど無くなってましたびっくりマーク

あっというまに無くなってしまうので、ネットでも注意しないといけませんね

 

 

 

 

  個人的に思うアイスリングのメリット

 

クローバーゾクっと冷え過ぎない、穏やかな冷感と感触

クローバー冷蔵庫から出して2時間冷感が持続(環境によるけど)

クローバー服が濡れない、結露がわずか

クローバー水で濡らす手間が無い

 

クラスの子が、首に巻く冷感濡れタオルで服びちゃびちゃになってるのが気になる娘は、これの方が合ってるかも

教室でつけていて、うっすら凍った状態が続いているそうです

サイズをしっかり確認した方がいいですね、首に余裕があり隙間ができるサイズよりは、むりなくフィットするサイズがおすすめです指差し

 

 

  個人的に思うアイスリングのデメリット

 

クローバー暑すぎるところでは持続しにくい

クローバー水を使わないので気加熱を利用しないので冷感がそれぞれ

クローバー荷物になる

 

 

ただ、やはり水で濡らすタイプのもいいですよね~

 

 

あと、こちらもすごく気になってます

 

 

 

本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村