こんばんは~
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

やっと娘、本日、登校できましたびっくりマーク

ヒマでしたねー、暇すぎて地獄でしたが、後半はヒマに慣れたのか、あんまり娘、ブツブツ言いませんでしたよニコニコ

 

濃厚接触の待機期間が短縮されたのは本当にありがたいです!

でも昨年は2週間も待機したんですよー

精神壊れましたもん!!ニヒヒ

私、家の中でじっとしてても、死ぬんですよ、気が狂って星

だから、外に出て感染して死んでも一緒なんですウインク自由に生きていきます!!

 

主婦のダイエットお昼ご飯、これは納豆チャーハンですが

もやし入れてます

 

結構もやしガッツリ入れたら全部食べられませんでした

残りはおにぎりにして冷凍です~

 

納豆、もやし、ごはん、塩こしょう、しょうゆ、ごま油 と、簡単な味付けですが

食べ応えがあって良かったですニコニコ

 

スープや味噌汁は昼に多めに作って、夜の分まで作ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村