おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

家族に大好評だったパリッパリのチキンステーキは・・・

 

 

こうやって作りましたびっくりマーク

 

 

鶏もも肉をフライパンに広げる

オーブンシートを乗せる

そこにお湯を入れた鍋かフライパンで重しをする

両面焼く

 

みたいなワザが、Twitterで出てたような・・・ニュースサイトだったかな・・・

忘れてしまいました、ごめんなさい恐竜くん

 

こうなるんです、もう娘はおかわりが止まらないメラメラ

 

 

ただ、節約にはならない・・・

鶏もも肉、我が家が気に行って買っているものは、特売の日でグラム80円くらいなので、結構するんですよね・・・

節約をかなり意識しているので、今は目標、

一日平均1400円で三食+お弁当を作らなければいけません

そうなると、他の日はもう、豆腐かふりかけごはん笑い泣き

これでもかなり贅沢なメニューです汗

 

 

何もなさ過ぎて、新玉ねぎをチョリソーとともにトースター焼き、

あらかじめレンチンして柔らかくしてるので楽勝

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村