おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨夜娘が、

きれいな曲で寝たいなー と言うもんで、

YouTubeの、熟睡系をかけながら寝たんですが、めちゃ綺麗な曲で良かった!

娘は夜寝るときの寝方?を時々リクエストしてきます 

鳥の鳴き声とピアノがとても綺麗で、私も熟睡・・・と思いきや

スマホをオフするのと、電気真っ暗にする役目が残っていて、せっかくいい気分だったのが、おしまいに宇宙人くん

途中でヘンに覚醒したので寝られないわー泣き笑い

なんとか、途中で夜中何度も起きて、、睡眠を繋ぎました しんどーうずまき

 

晩ごはんご紹介

 

れんこん餅リボン

 

 

夕食宅配ヨシケイさんのセレクト品で、2パックセットで購入、軽く揚げ焼きします

 

 

前食べた時すごく美味しかったので買いました~

からしじょうゆで食べるんですが、このからしがまたいいねーびっくりマーク味覚が広がったわ~

 

一応メインはほっけ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

生協さんのを解凍して焼くだけ 簡単ピンクハート

娘は魚のおかずだと、骨の処理に時間がかかってすぐお腹いっぱいになってしまうから面倒、

処理してやったらパクパク食べるんだけど、そういう年齢でもないから、自分でなんとか頑張って下さい~

途中でしんどくなって休憩挟んで完食してました泣き笑い

ほっけ、そんなに細かい骨が無い魚なんだがなぁ・・

 

 

ほっけ塩焼き

れんこん餅

サラダ(黒豆、トマト、なすの浅漬け)

味噌汁

胚芽米

 

という献立でした~

たまには夜にもお米、食べてますよ!

一応、一日のうちの炭水化物の量をみて、足してます

 

これならガツガツ食べるんだけどなぁ また買います下矢印

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村