おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨日ずーっと雨だったけど、小降りだったからジムの帰りも酷くなく大丈夫でしたニコニコ

酷い時はカッパに浸みるくらい行くもんなー…

今日は朝一番から予定があるのでスッキリしたお天気であってほしいなスター

 

冷しゃぶはじめました

 

 

晩ごはん、冷しゃぶでした花

まだ夜はヒンヤリすることもあるのでちょい早いけど、

豚肉の綺麗なのがあったので、ささっと茹でて、多めの野菜と一緒に

これだけですんごいボリュームで、お米とか無理ニコニコ

 

娘リクエストのわかさぎ

 

 

何かで見たとかで、ワカサギのから揚げが食べたいとか言われて

そういうリクエスト多くて、それで食べられるものが増えているので、早めにリクエストに応えますうさぎ

生協で売られてたので、注文しておきました

カラっと揚げて、パクパク食べてくれました~ピンク音符

 

 

体重の数値よりも筋トレによるボディラインの変化を感じるようになりました

体重の減少がゆっくりすぎるのは、これ、老化やねww

 

クックパッド昨日の話題入りレシピ、ありがとうございましたハート下矢印

 

冷しゃぶの以前の記事です

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村