朝ごはんに

ファミマのピザサンド


中にはもっちりチーズが入って
塩味はきつくなく
ちょうど良いお味でしたニコニコ
ピザ生地が美味しいわ。


 これ見て思い出したけど
「ブリトー」ってどう?
コンビニというものができた時
それくらいの頃に
出てきたんじゃないかなぁ?
その頃は自由にコンビニで
買い物なんてできない年齢だったから
タイムリーにブリトーなんて
食べられなくて。

でも別に、今も普通にあるから
朝食用のパンを買うときに
ブリトーにすればいいのに
朝ごはんにそこまでは…なんて思ってた。
変なの〜
勝手にハードル上げてたんですね。


次回ブリトーも食べますわ。

来て下さってありがとうございます!おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています。
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦、ジムにて筋トレをしています。

レシピも出していますので、どうぞよろしくお願いします。

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村