おはようございますキラキラ

やっと始まりました、花新学期花

お疲れ様でした・・・

先週末から始まっている学校もあるけど

一日登校して、また三連休という

いいやら良くないやらで

振り回される地域もあれば

ウチのようにがっつり昨日まで休みという

最長冬休みという地域もあり。

え?何日あったん?

12月24日終業式だから・・・

17日間もあったのはてなマーク

 

昨年、2021年の冬休みがコロナで減って

1月5日の寒い日に始業式だったから

なんか、感覚おかしくなるわ~

 

クリスマスに実家に帰省して

また年始から実家生活という

ほぼ自宅に居なかったんですが

帰省始めた頃はそんなに感染者数なかったのに

明けて帰宅したらめっちゃ増えてて

通天閣の色、黄色になってたという

浦島太郎のような気持ちです。

 

 

 

 

おせちの残りの黒豆を使った

黒豆クリームチーズトースト、

先週更新した、朝時間.jpの連載レシピです。

簡単ですがのちほどこちらにも投稿しますスター

 

トーストの連載を開始してまだ数は少ないですが

この黒豆トーストはPVが少なめです魂が抜ける

 

PVが異常に多かったのはこちら、

 

 

タイトルもあり、サイト誘導などもあるのかな?

でも好評なのは間違いなく。

 

そしてその2がこちら、

 

季節柄というのもありますよね、

この時期はこういうのが美味しいですわ。

いつも作っているトーストですが

今回、連載用に配合を変更しました。

昨年中に投稿するの忘れてたので

今日中にやろうと思います。

 

頭の中がごちゃごちゃしていますー

娘早く下校するけど

それまでに整理しますネガティブ

 

 

来て下さってありがとうございます!おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています。
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦、ジムにて筋トレをしています。

レシピも出していますので、どうぞよろしくお願いします。

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村