先日、夫が2晩連続で帰宅が遅くて

娘と私だけの晩ごはん、

就寝だったんですけど。

娘の圧が凄くて

快適に寝れなかった2晩…

身体が大きくなったから

ギュウギュウ押してくる力も強いんですよね。

もうほんまに、夜中ギューギュー笑い泣き

ベッドから落とされる勢いでした。

 

三人寝、もう限界。

でも一人で寝るのは

同室でも嫌だと言う・・・いつになるやらオエー

 

朝ごはんは作り置きを活用して

タコライス風トースト

 

 

これは大豆ミートを使用しています。

サルサソースがあったので

使い切りたいのとで、作りまして。

晩ごはんはこれでレタス包みをします。

たんぱく質たっぷり乙女のトキメキ

大豆ミートは甘みが出る場合があるので

あらかじめ茹でて絞ったりと手間があったりしますが

栄養価は高いし、常温で保存できるのが魅力的。

下ゆでの手間が無く使いやすいのはやっぱりこれ。

 

 

 

乾物はこちらを使っていました。

玄米の良いとこも摂れるそうです。

 

 

 

 

 

さて

トーストの連載をしていますが

人気検索トップを走ってくれたのが

こちら!

 

 

Cpicon 食パンダマンド by CafeKSえつこ

食パンダマンド、意外なものが来ました。

これ、ちょっと時間があるときでないと無理ですが

めっちゃ美味しいんですよ、まじで。

 

こちらも凄い人気でした。パンじゃないけど。

人気検索1位ですびっくりマーク

 

 

 

そしてこれは子どもにとても良いですハート

 

 

 

 

 

かわいいハート子どもがトースト食べてくれるのうれしい。

 

 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村