来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは~


今日は1週間分の買い出し

行ってきました。

最近なんでだろー、

10000円くらい買うんですよね笑い泣き

安いのえらんでるはずなんだけどなー

無駄なものが含まれてるよね絶対。

一応日用品や調味料、

飲料なども含めて買ってます。


これはやめられないコンビニパン。

今朝はこんなラインナップでしたー


私はこちら!



 新発売みたいです。

持った感じ、ふわっとしてます。



なんか、いいですわこれ!

デニッシュ生地に

クリームとりんご入り。

いい香りです。



生地が、おいしい!

スカスカかな?と思ったら

結構しっとりラブ

クリームは甘すぎず、

ちょうどのバランスだったけど、

ただ、リンゴの存在感

もうちょっと欲しかったなー!

次回もっと増やして欲しいです。

 


 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村