来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは~

 

今日はちょっとだけ

バタバタしましたが

スキをついて買い物に行ったり

色々できたので良かったです。

 

夫のお弁当、先週の分ですが

撮ってたので投稿しておこうと思います。

 


今週は娘の体調などがあり、

お弁当を作っているのですが

撮ることを忘れてますびっくり

そんな、朝から焦る?

と思うけど、そうなんやろな…

まったく、キャパの狭い人間です。

 


この時は、
ヤンニョムチキンがメインだったけど
足りなくてメンチカツ入れてますね。

これは鶏と蓮根の味噌炒め、
山椒効かせているので美味しいわー
でも副菜は、
冷蔵庫がカラに近かったから
とっさにかぼちゃとブロッコリーを
マヨ和えしたものを入れてます。


明日は撮るかなー? 


 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ