来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは~

毎週木曜はジムなので

帰宅が、いつも娘の

下校時刻ギリッギリ

なんですが

今日もギリセーフで、

家の前で娘と出会いましたイヒ

 

この時間帯にジムのプログラム、

大変なんでやめてほしいけど(無茶)

そしてむっちゃしんどくて

この、代謝の悪い私が大汗かいて

顔色悪くして(疲れすぎて)

頑張り抜いて。

でもこれを受けておくと

その後数日は

快適に身体が動かせるんです。

パフォーマンスが

格段に上がるんですよ!

これにもっと早く

気付きたかった…

もうオバサンになってしまってる…

 

しんどいからついサボりたくなるけど

しんどい思いをしていた方が

自分の身体の為になるとは。

大人になってホントに実感。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

お弁当

これは火曜日のお弁当で、

サケのみりん漬け焼きが入ってます。

 

 

このレシピ好評みたいで嬉しいでっす!!!!

簡単なんですよーーー

 

 

そして月曜日のお弁当がこちら。

 

 

ナポリタン入れた。

豚バラなすとまさかの2品弁当笑い泣き

 

明日はもうちょっと

マシなのできるかな?

 

 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ