来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴っております

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは~

 

今朝はなんとか、

昨日より10分早く起きることができました。

が、そんなに早くもないチュー

ということもあって

やはり時短に作ったんですが

詰めるだけに集中したので

おかずがちょっと寂しい

ラインナップとなりました。


火曜日のお弁当

 

 

鮭のみりん漬け焼き

甘長のごま味噌炒め

かぼちゃサラダ

おにぎり

 

このジップロック弁当の基本の三品、

なんですけど

全体量が少なかったら見た目がイマイチ。

 

 

味にまとまりはあると思うんですがねー

 

鮭のおかずはこちら!

簡単で美味しい、

 

 

冷凍保存してお弁当や朝ごはんにも使えますよ。

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ