来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴っております

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは~

 

今日の夫のお弁当は、

月曜日なので作り置きがほぼない状態で

作りました。

(月曜日だからと言い訳)

 

 

卵焼きする時間がなかったので

目玉焼きをペタンと折って焼く方法で。

最近朝が起きられない~・・・

夜中何度も起きてるのにww

 

 

内容はこんなでした。

このおかずが夫に超~大好評でした!

参考にしてみて下さいね。

ごはん何杯でもいけるそうです。

下矢印

 

 

 

*****
 
こちらのインスタグラムでは
真の時短簡単節約料理のみを投稿しています。
始めたばかりなので良かったら
フォローお願いします!

 

こちらはメインの何でもアカウントです

シアワセ朝ごはんえつこ

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ