来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴っております

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

おはようございます~

 

昨夜は娘よりも早く寝てしまいましたー

目元エステをしていて

そこからの記憶がかすかに・・zzz

枕元に置いていたので

一応ちゃんと戻したんだなと。

目元エステ、ずいぶん前に買ったんですが

毎日じゃないけど、ずっと使ってますわ。

今はもう、スチームがめんどくさくて

そのまま使ってますが

それでも全然大丈夫なのは

目元に美容液やクリームなど

大量にコッテリ塗っているからかも。

 

晩ごはんご紹介

 

 

ちょっと小麦粉と牛乳のバランスが

崩れたっぽくて

見た目が、

「焼いていないグラタン」になりました。

 

 

サケのクリーム煮、

北海道鮭の切れ端をパンパンに詰めて

400円で売っていたものを

ローリエや酒で蒸しておきまして

それをほうれん草などと合わせて

クリーム煮にしました。

娘に不評ゲロー

別々なら食べられるのにと。

残りの鮭は冷凍して後日使います。

 

副菜はサラダとししとう煮、

ピーマンさば詰め

 

 

これは昨日レシピを投稿しています。

生で食べられるので

軽く焼くだけでもOKで時短簡単です。

 

 

 

私のはたぶんこの旧タイプですわ↓

気持ち良すぎてこのまま寝落ちすること多々。

娘もこれで寝てしまいます。

 

これを貼って寝ることも多いです。
自分史上一番効く
シワのばしパック
でもガッツリ下にして寝てしまうと
跡がついてしまいますが注意しています。
*****
 
こちらのインスタグラムでは
真の時短簡単節約料理のみを投稿しています。
始めたばかりなので良かったら
フォローお願いします!

 

こちらはメインの何でもアカウントです

シアワセ朝ごはんえつこ

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ