毎日のおうちごはん、作り置き、時短、節約、簡単朝ごはんなどを綴っております。

おうちごはんはコープ、食材宅配を利用して作っています。夫と小学生の娘の3人家族です。
*****
 こんばんは。
今日もジムへ行ってきました。
娘は今日はめんどくさい が発動して
一日おこもりでした。オタクやな〜
私だけガッツリ運動してきました。
これで明日からちゃんと動ける、かも!!

 

 
お昼ごはん
白菜ステーキ
れんこんソテー
ビーツのポテサラ
白菜中華和え
味噌汁
 
白菜のステーキ食べたいと夫が言うてまして
ちょうど白菜タブって買ってたので作りました
白菜、これで1/2近く減りました。
美味しくてペロリもぐもぐ

ベーコン、塩こしょう、にんにく
だけで焼きました。工夫なし。

白菜かぶってますが、残り物と一緒にすれば、
農家カフェのランチみたいに見えなくもない・・(そない良いものではないか)
 
 
***** 

Instagram/シアワセ朝ごはんえつこ

 

instagram/shiawaseasagohanetsuko

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ