送り出し当番だったのでゼーハー・・

寝坊しちゃいましてニヤリ夫のお弁当もできなくて、それについて「ごめんお弁当できない!」と言う間もなく夫もバッタバタで朝の準備を手伝ってくれてて、察してくれたようで何も言わずにゴミ持って出勤してくれました。ありがたや笑い泣き

雨の朝、時折強風、気をつけないと。

強風といえば、先日買い物に徒歩で行ってたとき、上空で嫌な空気の音がして、その後突風かと思うくらいの風が来て、

超久しぶりにお店の壁に身体を密着させました。傘を畳んで。横見たら大人はみんなやってた。

ほんとに凄くて、傘壊れてる方も見て、幼稚園お迎えのママさん、自転車で歩道の真ん中で丸くなってフリーズ・・・

ほんの1~2分だったと思うんですが、怖かったですね。台風よりもヘンな感じの突風だったので。

こういうご時世です・・身の危険を感じたら、なりふりかまわず身を守ることを第一に考えましょうね。

 

クローバークローバークローバー

ちょっと前の、パワー系サラダの朝ごはん。

朝ごはん

玄米食パン

サラダ レタス、トマト、アスパラ、唐揚げ

さくらんぼ、スイカ

 

サラダにお肉系を入れるとボリュームかさましできるので夕食にもよく登場します。

この唐揚げはスーパーで買ったやつ。10時台にスーパーに行くと揚げたて、できたての惣菜が並ぶので、

まだ湯気の上がるような状態でお買い上げし、即冷凍したりしてます。美味しそう。午前の買い物、テンションあがりますアップ

 

とうとうアマニオイルを買っちゃいました。

快眠を誘うというアマニオイル、ちょっとお高いので今まで控えていたんですけど。

ダイエットを意識していた頃に知ったんですが、ダイエットには使いたくない(価格)なぁ・・・と思っていたけど

快眠をサポートしてくれるなら??やってみたいと思って買っちゃった次第です。

毎日続けるのをウッカリ忘れていますがw 今思い出したので、毎日続けてみまーす。

 

 

*****

 

クローバーインスタグラム・シアワセ朝ごはんえつこクローバー

 

instagram/shiawaseasagohanetsuko

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

 


朝活ランキング

 


レシピブログに参加中♪