朝のスキンケアに30分かけてみました。ゆっくりやってみて結果的に30分経っていたということでしたが。

気分的に違うのと、潤いが持続する時間がやはり違う。お肌が乾燥しない分表情も柔らかくなるような(気のせい)

私は昨年1月あたりから導入器具を購入して使っているので、その機能がフルには毎日使えない時間の無さが残念だったんですが

夜だけでなく朝もこうして時間をかけると効果が実感できるということがわかりました上差し

しかし早起きが最近、できなくなってきてるんですけどねえーんまた娘の成長に合わせ、生活が整ったら、早起き開始したいです。

 

朝ごはん

トースト

目玉焼き

レタス

ハム

ヨーグルト バナナ、はちみつ

 

王道スタイルの朝ごはん。

ボローニャの食パンがあったので、トーストしていただきました。

目玉焼き半生が美味しいキラキラハムは贈答用のものなのでちょっと厚めです。

 

 

*****

 

クローバーインスタグラム・シアワセ朝ごはんえつこクローバー

 

instagram/shiawaseasagohanetsuko

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

 


朝活ランキング

 


レシピブログに参加中♪