インフルエンザワクチン摂取、一回目が終わりましたが、、

予約制ではないところで受けましたが、ちょっと疲れたー!!

 

一時間以内には終わったんですけどね。あくまでこれ体感で。贅沢は言えないんですけどタラー

子連れで不自由だし院内はすし詰め状態だから外で立ちっぱなしで待ったから、、

ワクチンの方がほとんどでしたが(処方箋薬局はがらがらだった)中には本当に体調の悪い方もいらっしゃって。

この調子では二回目摂取が激戦となるか?難しいかもショック 

 

ワクチンも、子どもの体調の良い時でないとできないので、何度もチャンスを逃したことがあり。今回はスっといけたのでよかった・・

うちは、ここ数年の傾向を考えると、ワクチン摂取後は体調がよろしくない感じです。ウッカリ次の日に何か予定を入れてしまったりするのですが、それが元かわからないけど、風邪をひいたり熱が出たりします。

ワクチンと接近しているので、関係があるのではと思ってドクターに聞いたりしましたが、それは関係ないと。

何度かあるので、今回はとにかく穏やかに過ごすことにしています。

 

*****

朝ごはん

朝ごはん

ハムチーズトースト

ヨーグルト プルーン、アーモンド、はちみつ

 

何度も作っているハムチーズトースト、簡単ですぐできて、絶対美味しいので便利。

ぜんぜんレシピってほどじゃないですけど。

今見たらレシピブログさんにだけ投稿していたようです↓

 

気付いてない?簡単で超美味しいハムチーズトースト

気付いてない?簡単で超美味しいハムチーズトースト

えつこさん

実は意外に気づいてない組み合わせです。このようなシンプルなものが一番間違いなく美味しいんですよね・・・男子も大好きな味です。
レシピブログ

 

 

*****

 

クローバーインスタグラム・シアワセ朝ごはんえつこクローバー

 

instagram/shiawaseasagohanetsuko

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

 


朝活ランキング

 


レシピブログに参加中♪