本日も ブログ「カフェKS(かふぇくす)」 をチェックしてくださってありがとうございますドキドキ

 

朝ごはんを主に、4歳児の育児や家族のお弁当、簡単時短レシピなどを綴っています。

 

眠気と無気力さに支配された人生から一念発起、朝生活にチェンジしたい!記録ブログでもありますがDASH!(→自己紹介です)

 

見て下さっている方の、なにかの参考になれば有り難いですニコニコ

いいね!いつもありがとうございます。お返しがなかなかですが必ずチェックさせてもらっていますあせる

 

JSAアイシングクッキー認定講師、フードコーディネーター、紅茶コーディネーターです。

インスタグラムもやってます♪

 

るる12月8日(金)アイシングクッキーのワークショップ参加募集中でするる

 

 

***

 

昨日、今季初めて暖房を点けました!

 

朝、さすがに寒くて、家族の動きが鈍くなりそうだったので。

 

私は動きまくってるので大丈夫なんですけどね。でもつけてみると快適だったので、やっぱ冷えてたんでしょうね。私こそ鈍いのです・・・

 

 

 

遅く起きた今朝は軽めに。しかし食べ応えのある食感に仕上げました。モニター商品なのでレシピはのちほど別に書きます。

 

昨夜寝たのが記憶にないくらい汗気が付いたら明るくなってました。

 

ほどよく疲れて眠れるっていいことですお願い

 

 

アイシングクッキー、ハロウィンの時季はもう終わったのですが

 

先生の特別レッスンがあったので申し込みしていたのが、娘の突発的な体調不良でキャンセルに・°・(ノД`)・°・

 

しかしその後、先生の神対応で、無事受講することができました、ありがとうございます!

 

 

オバケちゃんたくさん、作成させてもらいました。娘のお遊び用の小物も一緒に。

 

立体凄いよね~キラキラ自分でできるなんて思ってなかったー

 

もっとお聞きしたいことがたくさんあるけど、まずは自分でやってみること、これですね。

 

来月、また少し、ほんのり成長して受講できるように頑張りますアップ

 

 

 

今日も「いいね」、読者登録などありがとうございます!ゆっくりですが必ずチェックさせてもらっています。

よかったら最後に更新の励みになっているので2つのバナーを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 
ありがとうございましたー!!
 

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 

 

インスタやってます。娘のコーデとかあるのでよかったら見て下さい。 Instagram