土日は義実家にて親戚が大集合して楽しい時間を過ごしました音譜

 

また今日から新しい一週間の始まり、そして入園がいよいよ現実味を帯びてきたアップ

 

私のマイブームダイエットもそろそろ最後の仕上げに入ってて

 

あともうちょっとだけ、特にこの二週間は頑張っていきます。

 

体調に合ったようなので人生初というくらい?結構まじめにやっているので

 

どこまでいけるかチャレンジです。

 

 

サラダ用の野菜だけかろうじて買ってきたので、簡単サラダで朝ごはん。

 

からし菜?と、赤いレタス、はっさく、くるみ、大根入りです。

 

大根は露地もの、まだみずみずしくてさすがキラキラスライスして生で即食べられます。

 


 

ちなみに昨日、バターケーキの詳しい作り方をアップしていますので

 

また見てみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

お掃除とかしつつ、今日はこちらを読もうかなー、

 

朝美人アンバサダー特典のモニター企画が、今回は雑誌でした!

 

朝時間.jpモニターになってほんとスペシャルな一年間でしたラブラブ

 

そんな朝時間.jpさんの、私的今週前半おすすめ記事はこちらですー

 

キラキラ整理収納アドバイザーおすすめ!朝のコーデが楽になる、クローゼット片付け術

 

キラキラ春の週末に着たい!きれいめ「カジュアルコーデ」3選

 

キラキラフライパンひとつでおかず3品!初めてさんでも簡単「塩鮭のっけ弁当」

 

キラキラ外食続きの朝に!「摂りすぎた塩分」スッキリ解消レシピ5選

 

今週も断捨離、整理が続きます~。結構思いきって捨ててますよ。

 

 

 

今日も「いいね」、読者登録などありがとうございます!ゆっくりですが必ずチェックさせてもらっています。

よかったら最後に更新の励みになっているので2つのバナーを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

 
ありがとうございましたー!!
 

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 

 

インスタやってます。娘のコーデとかあるのでよかったら見て下さい。 Instagram