さとちゃん先生の講座はスゴイ!! | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

ペットケアアドバイザーの寺内さとこ先生。

軽々しく「さとちゃん先生」と呼んでしまっていますがニヤニヤ

さとちゃんの講座は絶対受けて損はない!!

 

我が家はレオンズの下痢に長年悩んでいましたが

さとちゃんのご飯講座を受けて、下痢がよくなりました。

病院へ行く回数も、受ける前より半分に減りました。

しっかりとした知識があると、余分な事に振り回されなくなります。

何かあっても冷静に対処ができます!

 

私はずぼらで怠け者で

決してしっかり講座内容をやっている訳ではないけど、この結果。

(さとちゃん、私サボリーヌでごめんなさい。。。滝汗

 

ペットの健康って、自分の健康より真剣になるじゃない?

病院だって、かからなければかからない方が良いし

ご飯だって、美味しく食べてくれて、それで健康になるんだったら

そんなに嬉しいことは無いと思うのです。

 

1回では良く分からないかもしれない

実際、私は初めて受けた講座は、半分分かってなかった・・・笑い泣き

でも、分かり始めると楽しいし、もっともっと!って思うようになる。

実践していくことで、ペットの状態がどんどん変わっていく。

その変化を見ることで、喜び、もっと頑張るぞ~!って思えるのです。

 

みなさんも受けてみませんか?

ちなみに、2/11は私も再受講しにいきま~す!

(チビ~ズ6匹ほど連れてチュー

 

 

もし、受ける前にどんな感じか、ちょろっと話きいてみたいな・・・って方は

私で良かったら、受けてみての私の感想なり、我が家で起きた変化等お話します!!

迷ってるなら、聞いて下さい!!

 

 

さとちゃんの講座スケジュールは

下矢印

下矢印

下矢印