【ご報告】イベント大盛況!! | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

昨日のイベント、大盛況でした!

 

私的には5~6匹来て下さればいい方かな・・・なんて思っていたのですが

 

最終的には 20匹以上のペットさんとお話ししました。

 

予想に反しての大盛況でとっても嬉しい悲鳴でしたデレデレ

 

休憩無しで頑張りましたが

 

私の時間配分のミスで、大幅な時間オーバー笑い泣き

 

それでも待っていてくださった皆様には感謝です。

 

予約枠がいっぱいになってしまい、お断りしてしまったお客様もいらっしゃって、大変心苦しく思っております泣く

申し訳ありませんでした。

 

 

イベントでアニマルコミュニケーションをさせて頂いて

 

今回初めて受けて下さる方が多く

 

その初めてのご縁を私に頂けた事がそても嬉しく、感謝しかありません。

 

ペットちゃん達も、飼い主様に愛されているペットちゃんばかりで

 

お話ししていて、こちらの心が満たされました。

 

7時間くらいセッションでしゃべりっぱなしでしたが

 

不思議と疲れは全くなく、テンションあげあげあげあげで帰ってきました。

 

今でも興奮冷めやらぬ・・・といった感じです(笑)

 

ペットちゃんの気持ち・考えている事などをお話しした時の

 

飼い主様の納得した表情・えっ??といった表情・驚き・笑顔・真剣に向き合う姿

 

見ていてすごく嬉しくなりました。

 

ペットちゃん達も、

 

『こんなに愛されてて幸せだねハートハート』と言うと

 

『いいでしょ!!』とドヤ顔でお返事してくれました。

 

私まで幸せになる瞬間です。

 

 

お家に帰ってから、我が家のワンコと改めて向き合いました。

 

私はしっかり愛せているかな? この子達は何を想ってるのかな??

 

私にとっても、イイ勉強です。

 

 

 

今回、1周年という大切なイベントに私を呼んでくださった

 

DogSalon MARBLESさん

 

本当にありがとうございましたハート

 

約3時間くらいオーバーしてしまって、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

これに懲りず、また何かあったときは呼んでくださいデレデレ

 

 

 

最後に

 

アニコミで必死過ぎて放置状態の我が子達

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ちびたにそっくりな「ふくくん」と。