まごすけさんのスピについて語る会 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

先日、松田 剛(まごすけ)さんのスピについて語る会に参加しました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、テキスト
何を隠そう(全く隠してないけど)この私、エネ針を習得しようと今勉強中の身。
 
師匠である、まごすけさんに聞きたいことがあったのですよ。
 
それが聞けただけでもラッキーなのに
 
小顔エネ針までやってもらっちゃいました!!
 
 
えっとね、その効果のほどは・・・
(衝撃画像あり。 見たくない人はここでやめてね(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



不細工な顔でごめんね
 
 
これ、分かります??
 
顎のあたりがシュッとしてるでしょ?
 
これね、やっている所を実際に見てたんですが
 
フォトショしているかの如く、みるみる肉が無くなっていく・・・
 
1番よくわかったのが、翌朝の洗顔時。
 
いつもの所にある肉がない!!
 
そして肌がすべすべ、陶器のよう。
(前日まではボッロボロのカッサカサだったんですよ・・・)
 
 
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
エネ針ってすげぇぇぇぇ!!
 
 
これね、私はペット達にやってあげたいんですよ。
別に🐶たちを小顔にしたいって言うんじゃなくて(笑)
 
少しでも早く習得できるように頑張るべ腕。
 
 
あー、ホントとっても得した気分の語る会でしたきゃー
 
ご一緒頂いた、西川恵美子さん・桜井希和子さん
 
そしてまごすけ師匠
 
ありがとうございました!
 
2回目、期待してますテヘ
 
 
 
 
 
 
 

まごすけ師匠のブログ リンクhttp://ameblo.jp/gosyouda?frm_id=v.mypage-checklist--profile------gosyouda

エネルギー針 リンク http://ameblo.jp/gosyouda/entry-12172626098.html