ご感想いただきました♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

こんにちわ😊
セッションありがとうございました!

サラの気持ちが聞けたこと…
確かに私は時々 なんでだろ?とか
不安げな顔をしていたのを反省しました
セッションのご報告を頂いてから
サラと話をしました!
サラとこと家族みんな大好きだからって!サラのおうちだからねって
今までどうしていいかわからなかったんだなというのはなんとなくわかってましたが
パパさんにどう甘えていいかとかとまどう感じはあったものの
少しずつ距離は近くなってきてるとも感じます
サラ、いっぱい頑張ってくれてたんだなとあらためて胸いっぱいになりました!
私自身が 私でよかったかと迷うことが不安にさせていたんだと
でも、サラは私の大切なコ!
これからは どっしりかまえて サラのこと守って愛していきます!
サラ、前より甘えてくれるようになった気がします😊

本当にありがとうございました!

 

 

とっても嬉しい感想、ありがとうございました。

 

今回は、元保護っこのサラちゃんとお話しさせて頂きました。

 

まだビクビクすることがあり、抱っこを嫌がるとの事。

セッションしてみると、どうやら人間不信・怖いといった感情が見えてきました。

過去に何かあったのでしょうね。

幸いな事に、ママさんの愛情は伝わっています。

ただ、愛情を受けてどうしていいか分からない様子でした。

そんな中でも、家族に甘えようと努力をしているサラちゃん。

ママさんには、ゆっくり気長に見守って下さいと伝えました。

あとは、ママさんが慣れてくれないことに不安を感じているのを受け取ってしまっているので、そこも気を付けて下さるようお伝えしました。

 

セッション後、少しづつでも変化が見られているようで嬉しいです。

 

ペットちゃんも、その子のペースで少しづつ状況を把握し、必死に頑張ってくれてます。

今回、セッションを通してその事をママさんに理解してもらえた事は大きいな・・・と感じました。

 

人間だって、『分かってもらいたい!』っていう感情、ありますよね?

ペットちゃんも同じです。

 

ペットちゃんの想っている事、感じている事を飼い主様が知れば、今後の接し方も変わってきます!

ぜひ、知ってください!分かってください!

その後の関係が、より良くなること間違いなしです。

その為に、私を使って下さい!!

 

 

 

肉球メールセッション

ミニチュアダックス1匹につき質問3つ&伝言(いくつでも) → ¥2000

 

肉球skypeセッション

maya15分 ¥1000

maya30分 ¥2000

(時間内は頭数・質問数問いません)

 

※ 亡くなった子でも大丈夫です

※ 動物の種類は問いません

※ お申込み多数の場合、ご報告まで1か月ほどかかります(メールセッション)

※ 迷子や病気の相談はできません

 

ミニチュアダックスお申し込みは

メールセッション→https://ws.formzu.net/dist/S72697223/

skypeセッション→https://ws.formzu.net/dist/S42000793/