コナは幸せ者 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

昨日、トリミングのお姉さんから
 
コナへお花を頂いた
 
そして、コナの為に泣いてくれた
 
すごく嬉しかった
 
コナの為に、自分のワンコじゃないのに
 
ホント、ありがとうございます





 
 
 
コナ、あんたは幸せ者だね
 
みんなコナを想ってくれてるんだ
 
決して長いとは言えない犬生だったけど
 
多大な影響を与えたコナ
 
この世に生を受けて
 
生きてくれてホント良かった
 
コナの生きた証だね


私自身、アニマルコミュニケーションを知って

死が悲しくツラいものではなくなった

コナはいつもそばにいて

私が嬉しいと横で笑い

だらけていると横で怒る

いつでもお話しできるし

肉体がある時と違って

制限なしにどこにでも一緒に行ける

アニマルコミュニケーションに出会ってなかったら

ゴリゴリのペットロスだったんだろうな



コナとは、これからは何時でも何処でも一緒


アニマルコミュニケーションは亡くなった子とも可能です。

ご相談下さいね



 
 
 
 
 
 
Renco御用達 Dogsalon MARBLES(マーブルス)
リンク http://marbles2016.hamazo.tv/