ご感想を頂きました♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今回セッションを依頼してくれたのは
 
短大の時のお友達のなっちゃん。
 
短大卒業後は連絡とか取ってなかったんだけど(私が留年したのもあって)
 
FBでたまたま出会って・・・ (FBってすごいねハート

何だか久々に短大時代を思い出したよ、バカやってたなぁ。。。って(笑)

お友達は、結婚して2人の娘さんがいるんだって。

そして現役ナース。

凄いね。

私の友達、まだ現役ナースが多くって。

尊敬するわ。

そんな友達みてると、復帰したい熱がメラメラと(笑)

おっと、脱線



そう、今回はそのお友達の愛犬キース君とお話させて頂きました。










 以下、頂いた感想をご紹介します。
 
今回セッションをお願いして、家族みんなでいつ結果がくるのかとソワソワした毎日を過ごしていました。結果が届いた時には、みんなでドキドキしながみました。一文読み終わるごとに、『キーくん、そうだったの~』とか、なんでRencoさんわかるの~』とか寝ているところを抱き上げたりと、大騒ぎでした♪
キーくんに私達家族の愛情が伝わってて本当に嬉しかったし、キーくんも私達家族の事を想ってくれてて嬉しかったです!!
ただ、下の娘は、『私はキーくんを弟だと思ってたけど、キーくんは私の事、妹分だと思ってたんだ⤵』とプチ怒ってました。
なんだか前よりもキーくんと目があって思いが通じ合っちゃうような、距離が縮まったような、なんとも不思議な嬉しい感覚です(^ー^)
今回セッションをお願いして、本当によかったです!
ありがとうございましたm(__)m
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
セッションを受けて頂いて、ペットちゃんとの距離が縮まったなんて、嬉しい事でございますキラキラ
 
やっぱり、一緒に住んでいるペットちゃんの思っている事なんかが分かると嬉しいですよね。
 
ペットちゃんへの見方も変わってくるかもしれません。
 
中には、「これって、ペットちゃん自身が申し込んだ??」なんて思う事もポーン

セッションを受けてくださった皆様が、ペットちゃんと益々笑顔でいられるといいな、、、といつも思いながら、ご報告をしてます。


セッションを受けたその後も、お知らせいただけると嬉しいですカナヘイハート



なっちゃん、今回はありがとうねウインク