セッションのご感想です♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

私がお世話になっているトリミングサロン、MARBLESさんのオーナー様よりセッションのご依頼がありました音譜

 


 
オーナー様の愛犬達嬉しいッ☆
 


もんたくんpo*

 



ころもくんpo*

 



てんてんpo*


てんてんは看板犬としてお店に出勤していることがあるので、会ったことはあるのですが、

もんた&ころもくんは1回くらいかな?会ったことあるの。

 

3匹ともとってもかわいいラブ

 

もんたくんはね、お目目が見えてないんですよ。

そこを心配していたのですが・・・

何も心配いらずでしたね。

もんたくんは11歳の長男犬。

オーナー様の事を名前←そして呼び捨てキュ~ン3で呼んでいてビックリ!

なんかね、お話してても、飼い主と犬じゃなくて彼氏・彼女といった関係みたい。

話してる内容とか話し方とか、超イケメンなんですよハート

私の方が逆に惚れましたぷ

 

ころも&てんてんはオーナー様の事を『姉ちゃん』と思っていて、なんかこの1人と3匹の関係って可愛らしくてイイなウインクと思いました。

主従関係じゃないけど、しっかりとした信頼関係が出来上がってて、本当にみんなが兄弟・1つの家族って感じがよく分かりましたデレデレ

 

今までは、どちらかと言うとママと子供みたいな関係が多かったんだけど、こんな関係もイイな・・・って思わせてくれるセッションでした。

 

 

では、オーナー様からのご感想を紹介します音符


感想送らせて頂きます

まずもんたのわたしの呼び方にきゅん❤︎でした!笑
そして、一番幸せな事がごはんを食べる事だと思っていたので寝る事、庭遊びはびっくりでした!!
それと、中3で飼い始めてさんざん甘やかしてきて、完全にナメられてると思っていたので、守ってくれていると聞いてうるっとしました( ;  ; )
目の事、気にしてないようでホッとしました。
もんた、見た目もイケメンですが(親バカ)中身もイケメンだったとは。。惚れ直しました✨

ころもは、ねーちゃんって呼ばれてるなんて、意外でした!ころもにもナメられてると思っていたので…(^◇^;)
やっぱり他のワンコは苦手ですよね。。仲良くして欲しいと思ってましたが、もう無理に遊ばせず、ひとりで楽しんで貰おうと思います♪
怖いって言われるのは分かります…
すぐうるさい!って言ってしまうので。。。控えます。。

てんてんは、やっぱりって感じです。
最近お店に連れて行ってあげてないので、寂しそうです
なんでそんなに好きなんだろう?ってくらい私の事好きだと思います。他の2人とは違う感じです!
てんてんにもよく怒ってしまうので…怖いと思います
嫌われるのを気にしてるのがてんてんぽいなって思いました。いつもモジモジしてるので!笑
痛い所、教えてほしかったなーって思います。
たまに元気がない時があるので( ;  ; )
腰はすごい曲がってるので…やっぱり痛いのかな。。
気をつけてみます!!

これから3人と接するにあたって、今回のACを思い出しながら生活して行きたいです✨
まだまだ元気に幸せに暮らして欲しいので

 

 

今回のセッションを思い出しながら生活して頂けるなんて、私は大変うれしいです嬉しいッ☆

ますます良い関係を築いていけると確信しておりますよ元気

 


 
お人形さんみたいにカワユイ♡オーナー様のお店です!!

アットホームな雰囲気で、とても居心地がいいのですキラキラ 

トリミング以外にも、ご飯の事など勉強熱心なオーナー様です音符
お店HP  →http://marbles2016.crayonsite.com/
お店ブログ→http://marbles2016.hamazo.tv/