セッションのご感想、頂きました♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

寒くなってきましたね。
 
私としては嬉しい限りデレデレ
 
インフルエンザやノロに気をつけましょーね元気
 
 
さぁて、セッションのご感想を頂きましたのでご紹介しますね。
 
今回は、5頭のワンちゃんからのご依頼でした。




りんちゃん嬉しいッ☆



ウメちゃん嬉しいッ☆



ポテトちゃん嬉しいッ☆



ナツコちゃん嬉しいッ☆


ギンガくん嬉しいッ☆

 

 

5匹をセッションさせて頂いて思ったのが、みんな愛に溢れてますねちびハート

み~んなママの事大好きはーと

多頭飼いって、愛情分配が難しいんですが(私も経験者)、ママさんはみんな平等に愛せているんだな、スゴイな・・・って思いました。

このセッションで、お腹が・・・と言えば、すぐに腹巻を作ってあげたり・・・。

みなさんそうなんですが、セッションの報告をした後、すぐにその子を想って何らかの行動をして下さってます。

本当に嬉しいですよね。

りんちゃん達も幸せ感じてると思いますウインク

 

あと、印象的だったのが、りんちゃんの言葉。

りんちゃんはお星さまになった子ですが

『みんながいる所に写真を置いてほしい』って言ってたんです。

亡くなった子の写真、どこに置いてますか?

私もそうだったんですが、ついついお部屋の隅とか普段みんなが集まらない部屋に飾ったりしてしまいます。(お仏壇が置いてあるとか、一番日当たりがイイとか・・・)

りんちゃんは、お空に居る今でも、みんなと前暮らしてたような空気を感じたいんですって。

だから、みんなのいるところに・・・って。

これ聴いたときに、ハッとしました。

そうだよね、、、よくよく考えたらそうだよね・・・と。

ホント、セッションの度に色々な事を勉強させてもらってます。

このセッションの後、我が家も写真をリビングに移動しました。

私たち人間が良かれと思ってやっていることも、ペットちゃんにとってはそうでなかったりする事ってあります。

やっぱり、気持ちを聴くって大事だな・・・と思いましたね。

 

最後に、ママさんからのご感想を紹介しますキラキラ

 

こんにちは♡
セッションの内容を先ほど心臓ドキドキしながら読ませて頂きました(*≧∀≦*)
読みながら泣いたり笑ったりしました(笑)
我が子の気持ちが聞けて私の心がスーっと軽くなった感じがします
本当に本当に、ありがとうございます♡♡♡

 

 

ママさん、ありがとうございました。