一念発起 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

久々のブログになりました。

 

ピアノの発表会も終わり、やっと一息。

 

あとは決算書類をまとめるだけ←実はこれが一番やっかい滝汗

 

 

さ~て、タイトルの一念発起

 

重い腰をあげますよ

 

 

 

 

 

 

私はアニマルコミュニケーションを習いたくて、

 

どうしても蓮とお話がしたくて

 

師匠りこさんhttp://ameblo.jp/animal-communication-sch?frm_id=v.mypage-checklist--profile------animal-communication-schの元に飛び込んで早1年が過ぎ

 

もっともっと経験を積みたいなぁ・・・と思い始めて5か月

 

色々と自分一人で悶々と悩み

 

あーでもない、こーでもない・・・と悩みながら全く行動に移せず焦るsei

 

 

でも、やっと決心がつきました

 

やっぱり、私には悩み考えるという事は向いてない

 

本来、何も考えずに行動してしまう性格なので

 

行動に移せないという事は、私にとっては生き地獄と同じ

 

やりながら試行錯誤していけばいいや!と背中を押され

 

やっとこのブログを書いてます

 

 

 

 

それで、何を始めるかと言いますと・・・

 

私がアニマルコミュニケーターとして経験を積むべく

 

モニター様を募集させて頂きます

 

≪募集要項≫

 

おんぷアニマルコミュニケーターとしての経験を積むため、まだ修行中の身であることをご理解頂ける方

 

おんぷセッション後にご感想を頂ける方

 

おんぷ同居ペットさん1頭につき、質問3つまで

(伝言はいくつでもお受けします)

 

おんぷ迷子・病気の相談はお受けできません

 

おんぷペットさんの種類は問いません

 

おんぷやり取りはメールでお願い致します

 

おんぷ1頭につき¥1000頂戴いたします

 

 

 

ご質問・お申し込みは 

 

https://ws.formzu.net/dist/S11596296/までお願い致します。

 

 

 

お申し込みの方は①~④はペットさんの情報 ⑤~⑥は飼い主様の情報

①ペットさんのお名前(呼び名が違う方は呼び名も)

②種類

③年齢(推定でも大丈夫です)

④性別

⑤飼い主様のお名前

⑥ご連絡可能なメールアドレス

最後にペットさんの写真を添付してください←複数枚になっても構いません

(なるべく1頭で全身が写っているもの。お顔がみえるもの)

 

音符メール送信後、3日経っても返信の無い場合はトラブルが考えられます。

ご面倒ですが、再度送信頂けると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

わたし、頑張るよキラキラ

天使全ては飼い主様とペットさんの笑顔の為に天使