Eコッカ―、金時ちゃんです | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

ふと気づいたら、もう8月じゃん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

色々ありました

 

とっても大切なものを失いました

 

正直、今回はとっても凹んでメソメソしてました

 

でも、それも終わり

 

そんな事してても何も始まらない

 

私には、ワンコ達が待ってるんですよ

 

どん底に落ちている間にも、保護犬はやってきます

 

 

ささっ、新入りちゃんをご紹介します

 

 

 

Eコッカ― 『金時ちゃん』

 

2011年9月20日生まれ

 

繁殖引退犬です

 

すこ~しぽっちゃり12kg

 

ただいま丸刈りなので、毛が伸びたらたいそう素敵なコッカ―になるであろうなデレデレ

 

 

 

 


まつ毛が長くて美人ちゃんです嬉しいッ☆

 

 

きんちゃんはね、とっても人懐こいこです

 

家に来てまだ3日だけど、お腹見せてスリスリします

 

まだお家に慣れないせいかハンスト中ですが

 

ダイエットという事で放ってあります(おやつ類は食べますガーン

 

スゴイ美声で遠吠えをご披露くださいましたわ笑い泣き

 

きんちゃんは来月誕生日

 

それまでに新しい家族が見つかるといいね元気

 

 

お問い合わせは→http://wanwanmimi.hamazo.tv/e6955714.html(ミミの耳)まで。