あっくんがお婿に! | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

こんにちは。

昨日はミミの耳、新しい家族を探す会でした。

なんと、私が愛してやまない(笑)あっくんじーじに、新しい家族ができました!

あっくんに関しては、里親探しを半ば諦めていました。

高齢で、心臓も悪い(投薬中で、今は安定)、前立腺肥大あり、目が見えない等

色々ありまして。。。

この子はうちの子になるんだなぁ。。。って思ってました。

でもね、赤い糸は私には繋がってなかったみたいです(笑)

迎えて下さった方は、「あっくんがいい」って言って下さったのです。

先住犬がいるのですが、なんと18歳!!

でも、すたすた歩いててものすごく元気!!

とても18歳には見えませんでした。

このご家族なら、あっくんを託してもいい!って思いました。(エラそうですみません)

あまりの驚きと嬉しさ&寂しさで号泣してしまい、皆さんに情けない姿をみせてしまったれんこですが、本当に号泣してしまうくらいあっくんが大好きだったんです。

わたしにとって、とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。


あっくん、私はいつでもあなたの幸せを祈ってます。

今度こそ、終生一緒に居てくれる暖かい家族ができてよかったね。

生きていれば、いいこともあるんだよ。



里親様、あっくんをよろしくお願い致します。


あっくんを応援頂いた皆様、ありがとうございました。

年末に、ビッグな幸せ、掴みました!!