のんの反抗期 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

ここ最近のんの機嫌が悪い

蓮が横を通っただけで牙をむくし

やたら吠えたり唸ったり





幸いのことに喧嘩にはならないけどさ。

多分、私がチビ逹に翻弄されて付きっきりってのと

チビ達のハイパーさが そろそろウザくなってきたんだろう

チビ達と仲が悪い訳じゃないけど

とにかく機嫌悪し


人間の子供でいうところの赤ちゃん帰り的な


ちゃんとのんちゃんもかまってあげないとねぇ


ちなみに、一番最初に精神的ショックを受けてた蓮は

今では、そんなことがあった事すら忘れるほどチビ達と仲良し

チビのハイパーな遊びに楽しそうにつきあってくれてます

さて、これからはのんちゃんのケアしないとね