心優しき蓮 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。




蓮ちゃん、なにか言いたげにふて寝

私に無言で何か訴える

吠えるわけでもなく、ただひたすら私を見て訴える



で、何が言いたいかと言うと。。。








このお方

そう、ちびベルガーに文句があるそうで。

ここは蓮ちゃんのベッド

いつしか自分の物のように寝ている



藍は自分のベッドにのんが寝てても構わず隣にドンッと寝てしまうのだけど

蓮ちゃんは一人で寝たい。

でも、取り返すこともしなければ、怒りもしない

ただただ困った顔で訴えるだけ

『私ベッドに寝たいの。あのこどかして!』ってな感じかな?

あまりに可哀想な情けない顔してたから

のんを退かしましたよ

そしたら、すぐにベッドに寝てました。

蓮ちゃんは優しいね

でも、一番のお姉さんなんだから

もっと威張ってもいいと思うけどなぁ…

でも、それが蓮ちゃんの良い所なんだよねぇ苦笑



Android携帯からの投稿