にゅーれおんず号 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

やっとこの日が来ました。

にゅーれおんず号、始動です上


 

 
 
 
 
私の手が反射して写ってますが、お気になさらないでね。


 
 
 
 
シートカバーは私が勝手に決めたレオンズのイメージカラー、オレンジ&イエロー

モデルはのんです


 
 
後部には窓がないので、ダブルエアコンにしてベンチレーターつけました

スイッチは鍵の所なので便利
 
 

 
 
 
 
あとは後ろにガーネットもつけました
(写真が縦で見づらいですね)
空気が通っていい感じ


すべてオグショーさんで架装していただきました。

まだまだ完成ではないのですが、一応ワンコ達が乗れるようになりました。

お出掛けするのが楽しみだね♪