久々の再会 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は久々にばんはるコンビと再会

何か月ぶりだろう???

前回のお出掛けは、蓮の体調不良でドタキャンしてしまい、その後お互いのスケジュールが合わず、やっと今日の再会となりました。

今日は浜名湖レイクサイドホテルへれっつごーデート

ここは去年だったかな?ドッグランとドッグカフェが新設されたのです。

行ってみたかったんだよね音符

ドキドキしながら受付していると見覚えのある集団が。

ジャスティン・アニィ・クオンも偶然来てたんです上げ上げ↑

ワイワイとみんなで遊びましたよラブ

 

浜名湖がすぐソコ!!

さすがに風が強い。


 
 
蓮ちゃん、楽しそう

よく走ったね

 
 
ばんくんはボールに夢中


 
 
のんも楽しそうにクルクル回ってたな(笑)


 
 
ちゃんとご挨拶できたかな?

 
 
ニオイちぇーっく!!

 
 
ばんくんは、やっぱりボール



ここのいいところは、スタッフさんが親切でやさしい(ワンコにも人にも)

そして、ワンコ連れで屋内で食事ができるぅ!!!!!

なかなかワンコ連れで屋内に入れてくれるとこってないんだな。

夏ならテラスでもいいけど、この寒さじゃテラスでご飯なんか食べられないよ。。。


 
 
このように、一緒に中でお食事できるっていいね。

 
 
ワンコ用のご飯もあるの。

これはササミ

すごいしっとりしてて美味しかった(味見してみたかったんだもん)

 

どさくさにまぎれて、ばんくんと並んではるちゃんからササミをもらうのん。

 
 
早くおくれよぉ!とはるちゃんに熱い視線をおくるばんくん








ばんくんのとってもおもしろいトコを激写

 
 左手に見える扉は、厨房とつながってます。

ということは、ここからお食事が運ばれてくるわけです。

ここの扉が少し動くだけで、ばんくんはすかさずチェックに行きます。


 

『ぼくのウマウマまだですかぁ?』

 
 
 
『ちぇっ、まだか。。。』


何度も繰り返してて可愛かったなプッ





久々の再会、楽しかったな。

また行きたいなぁ。

ワンコとの楽しい休日

至福の時幸せ

ちなみに、最近の私はし~っかり家事をしているので

旦那も快くお出掛けを許可しましたとさぱちぱち