初ラン♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

正月はお尻が痛いのと疲れたのとで、ずっとグダグダ過ごしてました。

寝正月ってやつですね嘆

ワンコ達も私に付き合ってくれて、どこにも行かず寝正月かお

蓮はどこかに行きたそうだったけど、ただひたすらゴロゴロしてましたすんまそーん

で、今年最初の日曜日wa-i*

ワンコ達が羽を伸ばして遊べるようにランへ行ってきましたwa-i*

今年もよろしく!の犬の森POMさんへレッツゴー

今年一発目から、再び階段から落ちないように

受付を済ませた後は、階段は使わずに。。。(笑)




今日はたくさんワンコが来てました


ランは今日は動いた方かなぁ?

最後の方は疲れたのか「もう帰りましょう」ビーム猫 ビームを出してました




蓮はよく走ってました↑↑

楽しそうでなにより。

蓮が楽しそうに走っている姿が何より好きですハート

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう照



のん はお立ち台から遠くを眺めては、気に入った人にすり寄って撫でてハート乱舞と催促

なでなでと抱っこが大好きかわいい









家に帰ると。。。








蓮は爆睡

そりゃそうだ。

あんだけ走ったんだもん、疲れたよね驚く




のん も布団にもぐりこんで爆睡

しかも、私の枕までちゃっかり使ってます(-∀-)イヒッ

藍はいつも通り。

あの程度の動きじゃ疲れないか。。。




さて、明日は朝の6時半から資源ごみの当番だうわー

早く寝なきゃうっ




Android携帯からの投稿