山中湖 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。





天気がよく、富士山がキレイに見られましたきらきら

それにしても、山中湖は寒い!!!

私の住んでる地域より5~10℃位ちがいましたねさむっ…orz

わんこ達にとってはおおはしゃぎできる温度かな。





さて、今回のお泊りの様子をご紹介きらきら













3匹揃ってが、なかなかうまくいかず、こんな写真ですが

お揃いのお洋服でお泊りしましたかわいい










蓮の姉妹「らんぷ」

外見も性格もしぐさもソックリ!!

飼い主の私も、蓮とらんぷを間違えましたわらい







パルちゃん。

遊びに誘ってくれたのに、つれないレオンズ(蓮&藍)でごめんね。

すっごいキュートハート乱舞な女の子






左から、ゆめちゃん・きなこちゃん・よもぎちゃん

よもぎちゃんは蓮の姉妹

ゆめちゃんは夏に大病に勝って、ただいま3本足

だけど、上手に歩けるし元気ピース

まだまだ元気でいないとねラブ





集合写真

もはや、誰が誰だかわからず。。。

実は全員ではありません泣き1

入り切れず、一部のみ





集合写真の苦手な蓮&藍は、必ず逃げようとしてり、そっぽ向きます






1人だけならカメラ目線オッケー




蓮とらんぷ

洋服きてるから分かるけど、着てなかったら区別がつきませんぶは







慣れないお泊まりで寝不足の「のん」

半目でウトウトねむぃ・・おねんねするー!






Android携帯からの投稿