遠出 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

この間、奈良県まではるばる行ってきましたよドライブおやじ。

奈良に何があったのか??









1か月のうち1週間しかオープンしない銀木犀(ドッグラン)に行ってきましたよ

レオンズのお里のママさんからお誘いを頂きまして

久々の遠出を満喫してきました

途中、四日市周辺が渋滞で、3時間ちょっとで着く予定が4時間弱かかりました

でもでも楽しいものだよね、遠出って。


 








さて、この日のメンバーは

我が家の蓮・藍・のん

蓮の兄弟「エルザ」 久々に会ったけど、ダイエットに成功し痩せてかっこよくなってた!
藍も痩せなければ!!

 
 


そして、まだまだ10カ月 やんちゃざかりの「マリン」
とぉっても足長さんで美人ちゃんになってました!

 


そしてお里から「ピンク」

ピンクちゃんのアップが撮れなかった。。。
ごめんちゃい。


計6匹と人間たち(笑)


食事もこだわりがある食事(無農薬、化学調味料不使用など)で、女性が好きそうな感じのお食事

 
 

すっごく美味しかったですよ!

食後のコーヒーも最高!!!





肝心のランでの様子。。。

マリンちゃんはピンクちゃんのストーカー

 


まだまだお若いので遊びまわってましたよ元気―。 元気

 


エルザもマリン程ではないにしても走ったよね?

蓮に遊ぼう!って誘ってくれたのに、蓮ってばそっけない。。。

 



好みの甲斐犬には、しつこく遊びに誘って若干引かれてた。。。gaann

 

 
 


藍は相変わらず私の傍から離れず

連れてきた意味なし。。。ゴルァ!

のん は、1人でルンルン走ってたルンルン ♪ ルンルン

 


 
 


だって笑顔だったもん(-∀-)イヒッ



我が家の勝手気ままなわんこ達は、それなりに楽しんでいた模様うさぎ♪


 


 


 


 


あー、楽しかった!!

旦那抜きの休日

ワンコたちとの戯れ

美味しい食事


しあわせだぁ