お散歩 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日の夕方、ばんはるコンビと一緒にお散歩しましたおんぷ

わざわざ、家の近くまで来てくれました♪

しかし、仕事が終わらず、かなり待たせてしまった私ガーン

大変申し訳なし・・・・






久々にはるちゃん&ばんくんに会えて嬉しかったラブ

のんは、初めましてでした。

ばんはるコンビにも上手に挨拶できましたよ♪






この素敵な写真は、はるちゃんが撮ってくれましたキラキラ


左から

ばんくん、のん、藍、蓮

エプロン姿の私…
顔を晒せないので、隠しました…




お友達が一緒だと、お散歩も楽しいねラブ

ばんくん、お腹の調子が悪かったみたい涙

明日には治るといいね。

また、今度はゆっくり遊ぼうね音符





Android携帯からの投稿