悩みちう。。。 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今、私は悩んでます…

2つのことで。














ここで、旦那と離婚か?と思ったあなた、不正解。

旦那との件は最難関の課題であるため、今回は悩みにいれてません。


何に悩んでいるか???

まずひとつめは、ケータイ。

今、docomoのAndroid使ってるけど、最近不調。

タブレットも同じく。

docomoに持って行っても,そのときに調子が悪くないとそのまま返され...

結局何も改善しない...

もうandroidやめて,iphoneにしようかなぁと思う今日この頃。

悩めます。






もう一つの悩みは車。


超大型犬が常に2匹乗って,時々大型犬(凜サマ)が乗り,人も二人から四人乗る。

私の今の車では、ワンコだけで精一杯。

しかも狭いし、買い物などしたときに荷物をおくスペースさえない。

ワンコも人も荷物も乗る車...


新型のキャラバン,現行のハイエース,もしくはハイエースワイド。

どれがいいんだろうか??

ゆったり乗れるのはワイドだよねぇ。

でも、新型のキャラバンの2,5ディーゼルターボが超気になってます。

しかしキャラバンにはワイド設定がない。

さぁ、どうする?

やっぱワイドなのかなぁ?
















誰か悩める私にアドバイスを。。。




Android携帯からの投稿