金環食 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

みなさんは見ましたか??


私は今日、不燃物のごみの日だったので、眠い目をこすりながら頑張って早起きして見ましたよ。


旦那は『そんなに騒ぐほどの事なの??』と冷めてましたが。。。





私、昔からドリカムが好きで、よく聴いてた曲が【時間旅行】だったんです。



♪~ 指輪をくれる? 1つだけ2012年の金環食まで待ってるから。。。



この曲に金環食の事が歌われていて、当時は金環食って何?って思ってたし、まさか本当に2012年に金環食が見られるなんて夢にも思ってなかったから、ホント驚いてます!



再び聴きかえしても良い曲だ。。。



最近あまり空を見上げることがなかった私ですが、今日の出来事を期に、毎日空を見上げて見ようかな…と思いました。