姉妹集合♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

この日、蓮の姉妹が集まりましたおんぷ
父&母もいたけど、その話はまた後で。

みんな大きく立派に育って嬉しいわラブ

姉妹の中では、蓮が一番細っぴの愛想ナシ・・・・
まぁ、よく言えばシャイってやつププッ・・・






そんなことは、どーでもよくって。

みんなで集合写真を撮りましたよキャッ☆
(若干一匹、姉妹ではない子が。。。笑)




左から、エルザ・らんぷ・藍・蓮

なぜか、誕生日ではない藍が一番張り切って写ってる笑


 

ビミョーな距離のエルザと蓮ひよざえもん がーん

お互いシャイだから。。。って事にしておこう。

それにしても、エルザは立派だなぁ。

一番お父さんに似てるね。



お次は姉妹全員揃って撮影

 

左から、らんぷ・エルザ・よもぎ・姉妹ではない藍・蓮

蓮だけすまし顔で笑えるプッ


 
らんぷ:『いつまで写真撮ってんのかしら?』
エルザ:『ねえねえ、動いてもいいかなぁ?』
よもぎ:『動いたら怒られるんじゃない???』





よもぎ:『動いちゃダメなら寝るわよ、疲れるじゃない。』
藍:『ねえねが寝たなら私も寝よっと』




エルザ:『我慢の限界!!  私、動いちゃおタタ



こんな具合で、写真が撮れました。

みんなで写真が撮れて嬉しかったサチ

さて、次回はお父さんの話。。。(私のじゃなくて蓮の)





Android携帯からの投稿