姉妹 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は風もあってワンコには良い気候でした。


今日は蓮の姉妹、『らんぷ』と遊びましたパピヨン


 

らんぷです。

見れば見るほどそっくり。
たまに私も間違える。。。

 

こちらが蓮

蓮ぽ方が少し毛色が濃いかな??


 

これは、姉妹ではない藍

最初ビビッて入口から中に入れませんでした泣き1


 
蓮とらんぷ

性格もそっくり。



久々に会えたので嬉しかったぁ幸せ

やっぱ姉妹っていいね。

今度はプールに入ってみおうかな。。。と、らんぷを見て思いました。




 

天気が良かったから、浜名湖沿いも気持ちいいきもてぃー


 

蓮も気持ちよさそうに風を感じてました。


らんぷちゃん、また遊ぼうねん音符