コストコ&IKEA  画像付き | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

私もバカじゃなかったかな。

デジカメいじってたら、リサイズの仕方を取得!

画像付きでどうぞ!!



日曜は朝早くから、母&妹&姪と一緒にお買い物ツアー買い物

新東名ができたおかげで、大分楽に行って来れたような気が。。。





富士山がきれいでした。
晴れてたら、もっときれいなんだろうな。

 


 


 

景色は山ばかり。。。

同じような景色が続くので、どこ走ってるのかわからなくなる。




当初、3時間半を予定してたのに、座間店まで休憩とっても3時間で着いた喜

初めての新東名車 SA,PAは朝早くても大混雑うっ・・・

駿河湾沼津SAなんて、朝8時前でも駐車場が満車だった・・・汗

運よく、清水SAに寄れたので、そこでトイレ休憩カップル

 


なんか、テレビで見てたのよりショボかったなザンネン…。




そんなこんなで、コストコへ。

 


会員にもなり、お買い物満喫買ってしまった棒人間

毎回そうだけど、今回もたっくさん買いましたsei

冷蔵庫&冷凍庫がパンパンでこれ以上何も入りません。。。

写真はほんの一部。

冷蔵&冷凍品は、しまってから写真無いことに気が付いた。。。

 

 

反対に写っているトイレットペーパー36個入りなり。




9時過ぎには店内に入れたので、買い物前半は割とゆったり買い物できたんだけど

10時過ぎから混んできたので、後半はもう人をかき分けながら、でっかいカートに翻弄されながらの買い物でした。








コストコ後はIKEAへsss



ここでも、順調に駐車場にも入れ(近くのららぽーとなんて、駐車場待ちに2時間以上って看板がでてた)買い物を満喫おでかけ

何ていうか、私たちは人の少ない田舎暮らしなので、人混みに慣れてないんですなぁ・・・・ω

店内の人の多さに圧倒されるって言うか、疲れてしまうんですねかお

後半は買い物どころじゃない感じうっ

早く新鮮な空気を吸いたぁぁぁぁぁい!!ちゅんってな感じ。

まぁ、買いたいものは何とか買えたので良しとしましょう。

でも、家に帰ってから

『あれ買うの忘れた!!』

って気付くんですよ。

何個かあったなぁ、買い忘れあっ

まぁ、また行けばいいか。

とにかく、楽しかったけど疲れました。