奥が深くて・・・ | 千葉市緑区・おゆみ野 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんばんは笑顔☆pinanoです。


朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきて嬉しいですね☆


ブログをなかなか更新出来ないまま、日にちばかりが

過ぎてしまいましたu-n*


気が付けば夏休みも、終わってしまうんですね汗☆


長かったような・・・短かったような・・・(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は『親子でリトミックあそび♪』 の活動を行いました☆


この日は、初めましての赤ちゃんとママ5組☆


大きいお子さんは、一歳から幼稚園生まで♪


幅広い年齢層のお子さんと一緒に活動しました嬉しいッ☆



赤ちゃんのニコニコ笑顔に癒され赤ちゃん


(みーんな、とっても可愛かったぁスキ)


大きいお子さんの元気にパワーをもらい☆


(みんな、ドンドン成長中です!!)


皆さんと一緒に活動出来たことに感謝です嬉しい


遊びに来てくれてありがとうございました♪





リトミックは活動を重ねれば重ねるほど


課題が見えて、もっと頑張らなくてはと


焦る気持ちで一杯です・・・。


ですが、気持ちばかり焦らずに(これが難しい・・・)


一つ一つのことを丁寧に学び


自分らしく活動していけるようになりたいですきらハート