【daily】おでかけ | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい



おはようございます。

良い天気ですねぇ。

暑い!


私たち夫婦は入籍したのが6月、結婚式をしたのが7月で、結婚記念日は結婚式の日にしています。

6月は入籍記念日。

今年で丸13年、14年目に突入!


普段は特にお祝いとかもしないのだけど、ゴルフ行きたいねーとの話から、ゴルフついでに温泉宿に一泊することにしました。

お祝いも兼ねようと言いつつ、お安めの宿にしちゃった。

貧乏性なもので、あんまり良いお宿でなくてもいいんじゃ?って(⁠・⁠∀⁠・⁠)

グルテンフリーのためにも夕食はビュッフェにしました。ビュッフェなら小麦使ってそうなものは避けられるしね。

ストレス少ないほうが良いよね。


どこかしっかりと旅行に行きたいと言いつつ、夫が日程を決めてくれないので全然計画が進まない。

仕事がいそがしかったりストレスがある方が旅行の計画は進む気がする(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

今はノンストレスなので、なかなか本気になれない。

時間に余裕があるのがだめなのか…

やはり私は働かないとダメ人間になるんだなーと実感中。



冒頭の写真は夫と地域のフェス?に行って食べたスパイスカレー。クラフトビールを添えて。

美味しかったです。

小麦粉使ってなさそうなものを選ぶのが大変で、これしか食べられず、帰ってお肉と野菜を焼きました。

不便なグルテンフリー生活(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)



先日購入したコレ良かった!

胸の下のゴムがないから、締め付ける箇所に蕁麻疹が出る私にはかなり助かる!

普段ブラトップ派の方もこれはより快適だと思います。


あと、服を今年は買わない宣言してるんだけど、去年買って気に入った無印のTシャツだけは買うって決めてたのね。

先日店舗に行ったら、オーガニックコットンTシャツがなかった…

HPも見たけど、今年はないみたい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

定番品じゃないの…?

価格が合わなすぎた???確か990円だっもんね。安すぎたよ。値上げしてほいいから復活してほしい…


代わりに白Tを探そうと思います。