【daily】GW | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

先日夫にプレゼントしてもらったドライヤーいいよ!!!

温度低いのに乾くの速いし、髪がサラツヤ度が上がった!(キャシー&夫比)




 色はこれにしたんだけどかわいい。


1つ不満点といえば、首がポキッと折れないからこのまま収納するので、前よりコンパクトになったけどコンパクトじゃない感。



まだ前の使えるしと思っていたけれど、夫の勧めで買い替えて大正解でした!

良かった!



さて、世間ではGWだったり、今日から中日で仕事だったり、ですね。

私は毎日がお休みなので、ゴールデンウィークの計画が皆無。

夫も10連休くらいなんだけど何も考えておらず、天気が良ければデイキャンできたらいいねーってくらいでした。


が、急遽、広島に帰省することになりました。

のぞみが全席指定席になったからか、今日が一応平日だからか、当日でも並びで席が取れたので良かったです。


崎陽軒のお弁当買ったんだ。
初めて!
お昼ごはんが待ち遠しいです♡

ドライヤー持って帰ろうか悩んだけど

今回やめておきました。
髪の毛の状態によっては次回から持って帰ろうかな。
暑いくらいだから服が嵩張らないのはいいね。
荷造りも服は悩んだけどコンパクトにできてよかった。

では、皆様、素敵な連休を!

あ、そういえば先日40歳になりました。
その日にアップする記事書いてたのに忘れてた。
もう闇に葬ろうw


バッグ欲しくて、色々見て回ってます。