【shoes box】スニーカー AIR MAX*NIKE | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい



新しいスニーカー♡


エアマックス コマンド

ブランド:NIKE

購入:2024.4 @木更津アウトレット店

購入価格:12,000くらい

サイズ:23.0cm


厚底のスニーカーが欲しく、色々検討していたけど結局エアマックスにしました。

ベージュ系で欲しくて、UGGかわいいなと思っていたのだけど、なかなかタイミングよく好みのにサイズなど出会えず。


これは薄めのグレージュって感じのお色で、白よりもこなれて、濃いめのベージュよりも服の色を選ばないような気がします。


厚底の何がいいって、背が高くなれるとこよね。

スニーカー履くとちっちゃいね〜と言われるけれど、厚底だと言われない…

気がする(笑)

 

 


 私のはこれかな。

 



ワイドパンツ、ロングやミモレ丈のスカートに合わせるとかわいいよね。

ミニ丈が徐々に流行り始めてるけれど、見るのはいいけどもう着られないなぁ。

そうなったら私は何を履いたら良いんだろう。。

おばちゃんにも出来るいいアイテムが出てきてくれますように!



1月に買ったワイドパンツがあるのだけど、まだ写真撮ってないのよ。
そろそろ着始めようと思うのでその前に写真撮ってご紹介したいと思います。



白のエアマックスを数年前に購入してよく使っていましたが、それは草臥れてしまったので洗って寄付する箱へ入れました。

靴も1in1outにしないとすぐ増えちゃうからね。


寄付する箱がいっぱいになったら、いつものワールドギフトへ送ります。



このスニーカーは誕生日プレゼントの一部として義母に購入してもらいました。

ぼうすいすぷれ