【daily】金運 | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

蕁麻疹治りました!

4日前くらいに。


でも昨日、夫と車で出かけて、途中からお腹や腰回りがむずむず痒くなり、家で見てみたら少しポツポツと…

すぐアレルギーの薬を飲んで、その後はおさまりました。


昨日はニットをデニムにインさせていたのだけど、それがキャミを乗り越えて肌に直に当たってたからかと推測。

繊細…


まだブラが(こわくて)できないので、GUでカップ付きキャミを買ってきました。

最寄りの店舗はユニクロとGUが離れているので、試しにGUに行ってみたの。

ユニクロのほうが良かったなと思いつつ行くのが面倒だったのでGUでお買い物。


その他も見てみてオーガニックコットンのパジャマいいなと思ったけど、パジャマはあるので買わずに帰りましたよ。

 


 

パジャマ欲しくなったらまたGUに行ってみようと思う!



さて、明日3/15は今年一番の金運最強日。

一粒万倍日、寅の日、天赦日のトリプルデーです。


年末に買っていたお財布を使い始める日としています。

購入するのもいいみたいね。

 

 

私は体感的に金運ラッキーカラーのグリーンのお財布にしましたよ。



今はグリーンが流行ってたからなんとか好みの形でグリーンが見つかったけど、次買い替えるときはもうないかもなぁ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


でも年々お財布を使う機会が減っているし、この新しいヴァラは8年位は使えるかも!と期待しています。

持ち歩かないから傷まないものね。


長く愛用できるよう大事に使います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


次買う頃にはほんとにフラグメントケースだけでよくなってるかもね。


 

マルニ カードケース トランク フラグメントケース コインケース グリーン メンズ レディース MARNI PFMO0025LP LV520 Z587W 一粒万倍日

 


Casalita フラグメントケース カードケース ミニ財布 スモールウォレット ミニ財布 パスケース レディース メンズ 女性 男性 スリム 小さめ 高級 レザー 本革 牛革 撥水 丈夫 黒 紺 緑 ブラック ネイビー グリーン ピンク グレージュ ターコイズブルー キャサリータ CL-9093


【P10倍 3/13 21時~3/16 9時】ボッテガヴェネタ フラグメントケース カードケース パラキート コインケース グリーン ユニセックス BOTTEGA VENETA 680613 VCPP3 3722

 

ボッテガの買っておこうかな…

もう信じられないくらい値上がりしちゃうし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



昨日からお金の集計をしているので、明日は吉日なだけにお金の話を書く予定!