【daily】1泊でおでかけ | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい



週末に友人と会ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
銀座、表参道のお店でブランチ→カフェ。

とても良い時間でした♡

来年は40歳になる年なので、学生の頃のメンバーで集まりたいねと話しました。
今は散ってるので全員で会うことはなかなか難しいけれど、早めに計画して来年こそ実現させたい。


さて、今日はこれから夫と1泊でお出かけしてきます!
昨夜思い付いて予約してみました。

グランピング初体験(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

夏っぽいことしたい!と、自然のアクティビティを考えていたのだけど、まだ体調が完璧には戻ってないのでのんびりすることに。
自然の多い地域をドライブして、泊まって帰ってくるだけの予定。
ビールとワインを調達して向かうつもり。

まだ咳は出るのですが、その他の症状は落ち着き、味覚も9割位戻ってきました。

来年はサップに挑戦してみたいなぁ。